ブログ

赤坂店

都心で贅沢な個室宴会を楽しもう! | 番屋赤坂 2019/09/19

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

当店では、赤坂という都心立地でありながら、2名様からでも個室でご飲食をお楽しみいただけます!プライベート感と開放感の両立を実現したお席で、当店自慢の逸品と銘酒をご堪能くださいませ。

最大で64名様まで対応できる広いお部屋も完備していますので、赤坂の大宴会にも最適です。


開放感もある個室席




当店では、2名様からのご利用でも個室にご案内いたします。周囲を気にする必要のないプライベート感あるお席でありながら、吹き抜けの天井が開放感も演出していますよ!見晴らしの良いロフト席のご用意もございます。

お席は2名様から4名様向けタイプのほか、10名様から最大20名様までお使いいただけるタイプなど、多彩なお席をご用意しています。

赤坂で落ち着きある個室宴会を楽しみたいときには、6名様から8名様までご利用いただける掘りごたつタイプのお部屋が最適です。


赤坂の貸切宴会もおまかせください




50名様から64名様までご利用できる掘りごたつタイプの完全個室は、55名様以上のご予約で貸切に対応させていただきます。中二階にあるお席なので、貸切にしますと他のお客様を気にすることなくご宴会が楽しめます。

ご利用人数や用途に合わせ過ごせる和空間で、当店自慢の逸品や、厳選した銘酒の数々を存分にご堪能ください。

 

赤坂駅1分/創業35年、安心と信頼の実績。

総席数320席。神田でご宴会や接待なら番屋をご利用ください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しています。
寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2529
オンライン予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。