ブログ

赤坂店

出汁の旨さが際立つ一品料理 | 番屋赤坂 2019/08/22

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

当店の自慢は何と言っても、毎日丁寧に仕込む出汁の味わいの深さにあります。そこに職人の卓越した技術が加わり、上質なお料理へと仕上げられていきます。今回は、風味も豊かな出汁の魅力を存分に味わっていただけるお料理をご紹介します。

 

出汁へのこだわりと職人の技が作り上げる逸品




当店にお越しの際にぜひとも召し上がっていただきたいのは、こちらの「巻きたて!出汁巻き玉子」です。注文を受けてから、豊富な経験を摘んだ熟練の職人が丁寧に仕上げ、出来立てでご提供させていただいております。

熱々でふっくらとした出汁巻き玉子は、香りも良く、口に入れたとたん、かつおと昆布の合わせ出汁の美味しさがいっぱいに広がり、身体にまでしみ渡っていくような味わい。思わずほっとできる仕上がりになっています。

これも料理の基本となる出汁へのこだわりと職人の確かな技量があるからこそ。ビールをはじめ、日本酒や焼酎などのお酒と合わせると、さらに美味しくいただけます。

 

お酒がどんどん進む揚げだし




「豆腐と茄子の揚げだし」もまた、当店特製の出汁を申し分なくご堪能いただける逸品です。色つや良く揚げられた豆腐も茄子も、絶妙な火の通し加減で、素材の食感まで楽しめます。味わい深い出汁も衣にしっかりしみ込んで、上機嫌にお酒を進めてくれますよ。

 

赤坂駅1分/創業35年、安心と信頼の実績。

総席数320席。神田でご宴会や接待なら番屋をご利用ください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しています。
寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。