ブログ

赤坂店

飲んだあとの〆も豊富にご用意しております | 番屋赤坂 2019/07/25

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

お酒とおつまみを堪能して、楽しい飲み会も終盤に差し迫ったころに意識し始めるのは「〆の一品」。ご飯ものや麺類などボリュームのあるものから、ちょっとだけ食べたいときにぴったりなライトなものまで当店は豊富にご用意しております。

 

改良を重ねた40年間の集大成 幻のカレーうどん




当店で、〆の一杯として長年愛されている自慢の味を、ぜひ〆の麺としてご注文ください。出汁は煮干しや焼きあごなどの8種類の食材と16種類のスパイスを使用し、まろやかでクリーミーな味わいにするために牛乳と生クリームを加えたのち、3日間じっくりと仕込んで完成します。

麺はとろみのあるスープにしっかりとからむように厳選した生太麺を使用しています。改良を重ねてたどりついた当店の自信作は、780円(税込)でのご提供です。

 

じっくり丁寧に焼き上げます




香ばしいにおいの焼きおにぎりは、特製のタレを何度も重ねづけして丁寧にじっくりと焼き上げます。シンプルな調理法ではありますが、意外と自宅では食べる機会がないものです。2個セットで460円(税抜)でのご提供です。ちょっとだけ食べたいというときには、グループ内で1つずつシェアして召しあがってみてはいかがでしょうか。

 

赤坂駅1分/創業35年、安心と信頼の実績。

総席数320席。神田でご宴会や接待なら番屋をご利用ください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しています。
寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2529
オンライン予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。