ブログ

赤坂店

上質な雰囲気と料理で、お二人の夜をおもてなし | 番屋赤坂 2019/06/27

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

当店は創業40年。
歴史を感じさせる落ち着いた店内と板前の作る丁寧な和食は、ご会食や接待にはもちろん、大人のデートにもおすすめです。

今回は、歴史ある当店での大人デートのご案内です。

 

しっとりと落ち着いた店内で、二人の時間を味わう




赤坂の町にひっそりと灯るような、数寄屋造りの趣ある外観。
店内に入ると、磨き込まれた柱や床がお客さまをお迎えします。

お席は全席が完全個室。ゆったりとくつろいでお食事とお酒が楽しめます。
店内もクラシックで重厚な雰囲気なので、落ち着いて過ごしたい方にはぴったりです。

お食事だけでなく、店内で過ごす時間そのものもぜひ味わってください。

 

お二人でいただくなら、旨味濃厚「黄金出汁 イベリコ豚しゃぶしゃぶ」




デートでご利用の方におすすめしたいのが、こちらの「黄金出汁 イベリコ豚しゃぶしゃぶ」1,450円(税抜)です。

イベリコ豚の中でも、ドングリをたっぷりと食べて育った最高級のお肉「ベジョータ」を使用しており、しっとりとなめらかな口当たりと濃厚な旨味が楽しめるこちらの豚しゃぶ。
脂の甘みにも品があり、黄金出汁の深い味わいと相まって絶妙なおいしさです。

当店では、この他にも旬の素材で創り出すさまざまな料理をご提供しております。赤坂でお店をお探しの際は、ぜひ当店をご利用ください。

 

赤坂駅1分/創業35年、安心と信頼の実績。

総席数320席。神田でご宴会や接待なら番屋をご利用ください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しています。
寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。