ブログ

赤坂店

少人数から最大120名様まで収容可能! | 番屋赤坂 2019/01/23

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

結婚式の二次会やビジネスシーンでの宴会を取り仕切られている幹事様は、早くから会場探しをされる方も多いのではないでしょうか?

番屋⾚坂では少人数でお使いいただける個室はもちろん、最大120名様も収容可能な大宴会場をご用意しております。

もちろん、人数やご予算に応じて美味しいコース料理もご用意。

これから宴会の計画を立てていらっしゃる幹事さんはお早目にご相談ください。

 

少人数の接待や会食にテーブル席の個室




少人数でご利用いただけるお部屋は落ち着いたテーブル席や掘りごたつの個室に加え、隠れ家気分が味わえる、見晴らしの良いロフト席もご用意しております。

用途に合わせてご相談ください。

 

落ち着いた和風の完全個室は会食にもピッタリ




天井吹き抜けの解放感あふれる個室は、テーブル席と掘りごたつ席を多数ご用意しております。

落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとおくつろぎいただけるので、会食やビジネスシーンにも最適です。

 

最大120名様収容可能な大宴会場




55名~64名様のフロア貸し切り、90名~120名様対応可能なワンフロア貸し切りまで、大人数での宴会にもご対応させていただきます。

会社の宴会、打ち上げなどご利用用途に合わせて設備の貸し出しなども行っておりますので、ご予約の際にご相談ください。

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。