ブログ

有楽町店

飲み放題付き宴会コースを完全個室でお楽しみいただけます | 番屋有楽町帝劇 2019/09/19

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

当店の宴会コースは、季節を感じる逸品料理や、種類豊富な飲み放題をセットで手軽に楽しめるのが特徴です。ご飲食にはワンランク上の完全個室をご利用いただけますので、有楽町でのリーズナブルな個室宴会は当店で決まりですよ!

 

嬉しい飲み放題付きです!


お酒

当店の宴会コースには通年コースと、期間限定のコースがありますが、どちらのコースにも飲み放題が付いているので、こだわりの逸品と銘酒を存分に楽しむことができます。通年コースでも旬の食材を使ったメニューで季節感を演出しているので、旬の逸品とお酒の相性を満喫できますよ!

厳選した食材を、当店の料理人がワンランク上の逸品に仕上げていますので、どなた様も大満足間違いなしです。

 

ご宴会はワンランク上の完全個室で


店内風景

当店では、全席が扉の付いた完全個室となっています。少人数から大宴会まで、ご利用人数に合わせた個室をご用意いたしますので、さまざまなお集まりにご活用ください。落ち着きのある室内空間は女子会にもおすすめです。

座席の後ろには通路がありますので、ご宴会中の移動も簡単ですよ。最大では72名様まで対応できる広いお部屋もありますので、有楽町での大規模な企業宴会も当店におまかせください。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2587
オンライン予約はこちら

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。