ブログ

有楽町店

豪華にいきたいとっておきにお席に 特選黒毛和牛のすき焼きコース | 番屋有楽町帝劇 2019/06/27

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

当店では、お得な料金でお食事をたっぷりと楽しめる宴会コースを各種ご用意しております。しゃぶしゃぶ・もつ鍋などコースの内容はさまざまです。

今回は、数あるコースの中でも人気が高い「特選黒毛和牛のすき焼き」をメインとする全8品のコースをご紹介します。

 

最高のすき焼きをメインに お造り盛り合わせなど全8品




日本人にとって「ごちそう」というイメージの強いすき焼きを、当店自慢の黒毛和牛でご提供します。専門の業者と年間契約を結んでいる当店だからこそできる、お得なコースとなっております。すき焼き以外にもお造りや、ベテランの板前のみが調理を許されている出汁巻き玉子など、とっておきの和食がお楽しみいただけます。

全8品のお料理内容は以下の通りです。

【先 付】湯葉とズワイ蟹のべっ甲あんかけ
【刺 身】本日の鮮魚四点盛り
【メイン】特選黒毛和牛のすき焼き
【焼 物】出汁巻き玉子きのこ餡かけ
【揚げ物】えびの天婦羅 新じゃが揚げ明太マヨネーズ
【箸休め】枝豆
【お食事】桜海老とオクラの冷やしうどん
【デザート】本日のデザート

 

ゆったりとした個室で楽しい時間を


個室

今回ご紹介したコースは、当日の16時まで予約を受け付けておりますので、急な飲み会のセッティングが必要になったときでも問題ありません。お席は扉つきの完全個室となっております。周りを気にせずリラックスして楽しい時間をお過ごしください。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。