ブログ

有楽町店

大小宴会お任せください!ゆったりとした個室で楽しい時間を | 番屋有楽町帝劇 2019/05/30

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

当店は、ご利用いただく人数に関わらず全てのお客様を個室にご案内しております。全てのお席が個室ですので、飲み会や宴会に限らず、デートやご家族とのお食事など、どのようなシチュエーションでもご利用いただけますよ。

今回は当店のそれぞれのお部屋についてご紹介していきます。大きなお部屋もございますので、ぜひ会社の歓送迎会や同窓会など大人数のシーンでもご利用ください。

 

掘りごたつタイプのお席でリラックス




当店のお席の基本は掘りごたつ席です。靴を脱いで足元が楽になる掘りごたつ席は、個室ということもあり実家のような安心感があります。リラックスできることで自然と会話も弾むのが掘りごたつ席のメリットと言えます。

 

扉つきの完全個室でお楽しみください


店内風景

当店は、グループの人数に合わせて様々な大きさのお部屋をご用意しております。扉も壁もある完全な個室となっておりますので、周りを気にせずにプライベートな空間としておくつろぎください。

 

大きな個室で大規模宴会も可能です


店内風景

当店には2つ大きな個室があります。1つは40名様から58名様までのお部屋、もう1つが60名様から72名様までのお部屋です。

同窓会や歓送迎会などといった大人数のシーンでも、十分にご利用いただけます。お部屋は広々としていて、どの座席の後ろも人が通れるだけのスペースがありますので、席の移動なども楽々できますよ。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。