ブログ

有楽町店

江戸の情緒漂う個室!団体様のご宴会もぜひ | 番屋有楽町帝劇 2019/04/19

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

当店が大切にしているのは美味しく安心安全な食の提供とゆったりと過ごせる空間作り。特にお客様に愛していただいているのは、江戸の情緒漂う門構えや和の雰囲気を感じる店内。落ち着きのある個室は、気兼ねなくくつろげるとご好評の声をいただいております。

 

女子会に最適「4名様~8名様用個室」




当店の顔とも言えるこちらのお部屋は張り出し窓があり、足元は掘りごたつ。テーブルも広々と使えるので人気のお部屋です。心置きなくゆっくりとお食事をお楽しみください。

 

団体様もゆったりと座れる大部屋




団体様でご宴会を予定されている方はぜひ番屋へお越しください。こちらのお部屋は最大72名様まで対応が可能です。大人数で行われるご宴会や飲み会の場合、お店探しに時間がかかりがちだと思いますが、当店なら個室なので他のお客様に気兼ねをすることなくお過ごしいただけます。

 

絶品の本格和食でおもてなしいたします




メニューはどれも素材にこだわった本格和食。港から直送の鮮魚を使ったお造りや、とろける舌触りの馬刺し、シンプルですが料理人の腕が試される出汁巻き玉子など、お酒が進んでしまう逸品料理をたくさんご用意しています。

ご宴会や女子会には2時間飲み放題付のコースも大人気。リーズナブルな価格で美味しいお料理を楽しめるコースもあるので、ぜひご利用ください。

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。