ブログ

有楽町店

【銚子港直送】本格板前が調理する自慢のお造りはすべてのコース料理で味わえる! | 番屋有楽町帝劇 2018/11/08

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

当店で使用している魚介は、毎日銚子港から直送した鮮度抜群の素材です。

厳選された素材を本格板前が調理する自慢のお造りはすべてのコース料理で味わえるオススメの1品。

ぜひ新鮮なお造りに舌鼓を打ちながら、季節のお料理をお楽しみくださいませ!

 

毎日漁港仕入れだから新鮮!見た目も華やかなお造り盛り合わせ!


料理写真

当店が毎日仕入れを行う銚子港は、日本随一の水揚量を誇る港です。

その沖合では、世界最大規模の暖流「黒潮」と、非常に栄養塩に富んだ寒流「親潮」が激しくぶつかり合っていて、この潮目により魚のエサとなるプランクトンが多くなります。

さらに、銚子で太平洋に注ぐ日本最大の河川「利根川」からも豊富な栄養が運ばれるため、マダイ、カツオ、マグロ類、マイワシ、サンマ、サバ、メカジキ、ブリ、アジ、ヒラメなど、魚種も豊富なんです。

そんな自然の恵みとして得られる旬の魚介をぜひお造りでお楽しみくださいませ!

 

この季節は「秋野菜と蒸し豚の味噌陶板コース」がオススメ!


秋野菜と豚味噌陶板

旬の魚介とお野菜を楽しむのであれば「秋野菜と蒸し豚の味噌陶板コース」がオススメです。

こちらのコースでは、

【先 付】 季節の小鉢
【お刺身】 本日の鮮魚五点盛り
【メイン】 秋野菜と蒸し豚の味噌陶板
【サラダ】 鶏てり焼き揚げごぼうサラダ
【逸 品】 明太出汁巻き玉子
【揚げ物】 えびの天婦羅 蓮根はさみ揚げ
【お食事】 冷やしきつねうどん
【デザート】本日のデザート

のお料理を2時間飲み放題付でお楽しみいただけます!

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。