ブログ

有楽町店

数量限定 お早めに。 | 番屋有楽町帝劇 2018/08/16

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

暑さの厳しい夏だからこそ、しっかりと栄養のあるものを食べたいですし、どうせ食べるなら美味しいものを食べたいですよね。
当店自慢の「しゃぶしゃぶ」は美味しく夏でも食べやすい逸品となっておりますので、ぜひ一度お試しください。

 

厳選食材を使用しております




当店のしゃぶしゃぶに使っているお肉は、最高級のイベリコ豚である「ベジョータ」を使用しております。
ドングリを食べて育ったベジョータはその芳醇な旨味を含んだ脂が最大の特徴で、イベリコ豚の美味しさをしっかりと感じることが出来ます。
そんなベジョータの肩ロースとバラ肉を専門店と契約して仕入れることで、高品質でありながらもリーズナブルにご提供させていただいております。

 

選べるコースでご提供いたします




ベジョータの美味しさの特徴は、その脂にあります。
どんな食べ方であっても美味しく召し上がっていただけるのですが、夏場の時期だからこそ少しあっさりと食べたい。
そんな時には昆布がベースの黄金出汁であっさりと食べやすい、この「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」がおすすめです。
全5品から1品刻みで最大全8品まで、お客様のその日の気分に合わせてコースを選んでいただけます。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。