ブログ

有楽町店

店舗サイトがリューアルいたします|番屋有楽町 2017/10/04

こんにちは、番屋 有楽町店です。


この度、当店ホームページがリニューアルすることになりました。

つきましては、当ブログも新しいサイトに引っ越しさせていただきます。

今後ともブログ、Instagram、TwitterなどSNSで、

番屋 有楽町店の情報を発信していきますので是非ご覧くださいませ。


▼番屋 有楽町店

Twitterはこちら

Instagramはこちら


さて、今回のブログでは改めて当店の魅力をお伝えさせていただきます。


番屋 有楽町店は、有楽町駅より徒歩3分に位置する和食居酒屋です。

創業から35年、皆様に愛され和食の道を極めてまいりました。

他にはない上質なひと時をお約束いたします。




番屋 有楽町店のこだわり①:全席完全個室


全150席を完備しております。

全席個室となっておりますので、周りを気にせずゆっくりとおくつろぎいただけます。

少人数様向けのテーブル個室や、接待にもぴったりな高級感ある個室、

また人気の掘りごたつタイプの個室もご用意しております。

最大ご宴会人数は72名様まで可、

広々とした落ち着ける空間で板前が腕を振るう本格和食をご賞味いただけます。




番屋 有楽町店のこだわり②:板前が作る本格和食


お料理は全て、当店の板前が仕込みから丁寧に調理しております。

中でも一押しメニューの『鮮魚10種盛り』は圧巻。

毎日築地から仕入れる新鮮な魚介をこれでもかと盛り付けており、

一皿の中にその時々の旬が全て詰め込まれた逸品です。




番屋 有楽町店のこだわり③:ベストレート保証


当店のオフィシャルホームページからご予約いただくと、

代金からお一人様1000円をお値引きさせていただきます。

皆様に少しでも多く食事の楽しみをお届けするため、番屋の挑戦です。

他グルメメディアと比べて一番お安いお値段となっておりますので、

ご予約はホームページからをおすすめしております。


最後に


創業35周年の信頼と実績をもつ当店で、ぜひお食事・お酒をお楽しみください。

今後とも番屋 有楽町店を宜しくお願いいたします。