ブログ

西新宿住友ビル店

雰囲気抜群の個室から宴会用個室まで、さまざまなお席があります | 番屋西新宿 2019/10/03

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

当店は、落ち着いてゆっくりとお酒と食事が楽しめるお店として、新宿界隈のみなさまを中心に、大変多くのお客様にご利用いただけているお店です。美味しいお食事をお出しするのはもちろんのこと、お食事をするお席についても、いろいろなこだわりや魅力的なポイントがございます。

今回は、当店のお席についてご紹介いたします。新宿界隈でお店を探す際には、ぜひ参考にしてみてください。

 

夜景が見える個室があります




当店では、大小さまざまな個室をご用意しております。その中でも人気なのが、窓際の個室。地上200mの高さから新宿の夜景を一望できる、大変雰囲気のいいお席となっております。こちらは非常に人気のある個室となっておりますので、ご希望の際はお早めにご連絡ください。

 

大宴会にも対応可能です




当店では、大人数での宴会に対応できる個室のご用意もございます。会社の歓送迎会や慰労会、仲間内での宴会、同窓会などを企画される際、ネックになるのはお席ですよね。当店ならばそうした心配は無用。大人数での宴会を企画される際には、ぜひ当店までご相談ください。お席はもちろん、お料理や飲み放題付きのコースなど、ニーズに合わせてご提案をさせていただきます。 

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様まで対応しています。
新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ。

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しております。
寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2474

オンライン予約はこちら

以上、番屋西新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。