ブログ

西新宿住友ビル店

寒い日におすすめ、上質なお肉を使ったお鍋をお楽しみください | 番屋西新宿 2019/10/17

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

10月も半ばを過ぎ、東京でも夜になると冷え込みを感じる日が増えてきました。寒くなると、温かいものが欲しくなりますよね。

当店では、寒い日にこそおすすめしたい、絶品のお鍋を各種ご用意しております。肉質にとことんこだわり、上質なお肉を使ったお鍋の数々は、大変多くのお客様からご好評をいただけております。美味しいお肉を使ったお鍋をつつきながら、大好きなお酒を一杯やりたい…そんなときは、ぜひ当店の絶品お鍋をおともにお楽しみくださいませ。

 

黒毛和牛のすき焼きをご堪能ください




当店のすき焼きは、上質な黒毛和牛を使用した「黒毛和牛すきやき」。上品な味わいと濃厚な旨みは、日本が誇る和牛ならではのもの。すき焼きのお出汁に関しても、お肉に合うよう料理人が丁寧に仕上げたものとなっております。

 

最高品質の豚肉によるしゃぶしゃぶをどうぞ




当店ではスペイン政府が認証した「イベリコ豚」の専門店と契約しています。さらに、その中でも最高クラスの品質とされる「ベジョータ」を使い、「黄金出汁 イベリコ豚しゃぶしゃぶ」としてご提供しております。お肉の旨み、脂の甘みが存分に楽しめるしゃぶしゃぶは、多くの方からご注文をいただく人気メニューとなっています。

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様まで対応しています。
新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ。

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しております。
寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2474

オンライン予約はこちら

以上、番屋西新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。