ブログ

西新宿住友ビル店

夜景が見えるレア席でディナータイム | 番屋西新宿 2019/09/19

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

皆さん大切な食事会や、デートのお店選びにお困りになったことはありませんか?本日は西新宿住友ビル49階という立地にある当店ならではの個室をご紹介いたします。

 

緊張感も和らく新宿の街並み




当店は、49階という高層階にございますが、そんな特製を活かした個室がこちらの夜景が見える席です。キレイな新宿の街並みは夜になるとさらにキレイな景色に!デートはもちろん、合コンや女子会にもおすすめですよ。2名様から40名様でご利用いただけるこちらの席は、数に限りがございますので、お早目のご予約をおすすめいたします。

 

扉付きの個室はビジネスシーン向き




こちらの席は、2名様から4名様でご利用いただける個室です。扉が付いている個室となっておりますので、ビジネスシーンでのご利用にもおすすめの席です。

 

大勢でのご宴会におすすめ




団体様でご宴会ができるお店をお探しの場合は、6名様から最大80名様でご利用いただける、こちらの個室がおすすめです。掘りごたつでゆったりリラックスして、周りの方と親睦を深めながらお食事をしていただけますよ。

※当店の個室は、空調の関係で天井はつながっております。予めご了承下さいませ。

いかがでしたでしょうか。お店選びの重要ポイントの一つ、個室について本日はご紹介しましたが、お気に入りの個室は見つかりましたでしょうか。ご希望がございましたら、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様まで対応しています。
新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ。

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しております。
寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2474

オンライン予約はこちら

以上、番屋西新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。