ブログ

神田駅前店

もつ鍋を囲んで令和元年の忘年会をしませんか? | 番屋神田 2019/11/14

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

寒い季節になると鍋料理が恋しくなりませんか?本日は、もつ鍋を囲んで楽しむご宴会コースをご紹介いたします。忘年会にもおすすめです!ぜひご利用くださいね。

 

体が温まるもつ鍋を楽しむコースは2時間の飲み放題付き!




【2時間飲み放題付】番屋特製もつ鍋(全8品)5,000円

コース内容はこちらです!

・先付/季節の小鉢

・刺身/本日の鮮魚四点盛り

・メイン/番屋特製もつ鍋

・サラダ/鶏とごぼうのグリーンサラダ

・揚げ物/海老の天婦羅 ししゃもゆかり塩の天婦羅

・箸休め/本日の箸休め

・お食事/〆のおうどん

・デザート/雪見だいふく

季節の小鉢からスタートするこちらのコースは、〆のデザートまで全8品をお楽しみいただけます。鮮魚の四点盛りや、鶏肉を使用したグリーンサラダなど、海と陸の食材をバランスよくご堪能いただけます。中でもメインのもつ鍋は、これからの季節にぴったり!美味しいもつ鍋を皆さんで囲みながら体を温めてくださいね。

 

2名様から最大42名様までご利用いただける個室






当店は、さまざまなタイプの個室をご用意しておりますので、これからのご宴会シーズンもお任せください!2名様でご利用いただける個室は、カップルでのご利用に最適!そして大勢の方がお集りになるご宴会では42名様までお入りいただける完全個室をご利用ください。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2404
オンライン予約はこちら

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。