ブログ

神田駅前店

上質なお肉を使ったしゃぶしゃぶ、すき焼きがございます | 番屋神田 2019/10/31

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

10月ももう間もなく終わりを迎えますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。だんだんと寒い夜が増え、体調管理に気を遣わなくてはいけない時期となってきました。寒い夜は、温かいものを食べて、一息つきたいところですよね。

当店では、寒い日にこそおすすめしたい、絶品のお鍋を各種ご用意しております。特に「肉」にこだわり、上質なお肉を使ったお鍋が楽しめますので、美味しいお鍋を食べたいときは、ぜひ当店までご来店ください。

 

最高級の豚肉を使ったしゃぶしゃぶ




当店ではイベリコ豚の専門店と契約しています。イベリコ豚とは、スペイン政府が認証した確かな品種の豚のことで、当店ではその中でも最高級の品質とされる「ベジョータ」を使った「黄金出汁 イベリコ豚しゃぶしゃぶ」をご用意しております。お肉の旨み、脂の甘みが存分に楽しめるこだわりのしゃぶしゃぶをご堪能ください。

 

黒毛和牛のすき焼きもあります




当店がこだわっているのは豚肉だけではありません。牛肉も上質な黒毛和牛を使用し、「黒毛和牛すきやき」としてご提供しております。日本が誇る高品質のお肉の味は、すき焼きにすることでさらに際立ちます。ぜひ一度、ご賞味いただければと思います。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2404
オンライン予約はこちら

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。