ブログ

神田駅前店

週の中日に体力回復!炭火串焼きがおすすめです| 番屋神田 2019/09/19

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

週の中日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?週末に向けて体力を温存したいところかと思います。疲労回復には数本で栄養素が確保できると言われている、焼き鳥がおすすめです。

本日は、豊洲の鶏肉専門店から仕入れた新鮮な国産鶏を一本一本串打ちし、丁寧に焼き上げた炭火串焼きをご紹介します。

 

お酒のおつまみにはねぎまがおすすめです!




ジューシーなモモ肉とシャッキリ白ねぎがあわさった「ねぎま」はお酒のおつまみにピッタリ。モモ肉とねぎを同時に摂取することによりアリチアミンという成分に変わり、二日酔い予防に最適と言われています。タレでも塩でも楽しめる味わいになってますので、お好みでご注文下さいませ。

 

栄養不足が気になるお客様にはレバーがおすすめ!




鶏の部位の中でも栄養の宝庫と呼ばれ重宝されているのが「レバー」です。とにかく栄養素が豊富で、貧血予防に有効とされている鉄分・ビタミン12・葉酸を含有。

さらにビタミンAの保有量から眼精疲労への効果も期待できます。大人な味わいは独特で好き嫌いが分かれるかもしれませんが、栄養不足の方にはおすすめの一品です。

他にも、生のつくねを一から串打ちし備長炭で焼き上げることにより旨味を凝縮した「つくね」や、ライムをキュッと絞ってサッパリと食べたいカロリー控えめの「砂肝」などさまざまな部位をご用意しております。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2404
オンライン予約はこちら

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。