ブログ

神田駅前店

こだわりは「出汁」に出る!食材の味を活かした自慢の料理 | 番屋神田 2019/09/05

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

「和食の基本は美味しい出汁から」という言葉がありますが、当店の職人たちはこだわりの出汁を使ってお料理を作っています。

本日は、そんな食材の味が楽しめる出汁を活かしたおすすめのお料理をご紹介します。

 

金色の出汁で楽しむイベリコ豚のしゃぶしゃぶ




「黄金出汁イベリコ豚しゃぶしゃぶ」は、職人がこだわった出汁を楽しむためのお料理と言っても過言ではありません。最高級と言われるイベリコ豚のしゃぶしゃぶは豚肉の臭みもなく、特製の出汁が肉の甘味や旨みを充分に引き出してくれます。

ネギやレタスなどのお野菜と一緒に召し上がっていただくことで、食感も楽しめる飽きのこないメニューとなっております。

 

牛肉と美味しい出汁は思わずお酒もすすむ味




「特選黒毛和牛の出汁しゃぶ」は、高品質な和牛をお得な価格でお楽しみいただける贅沢なメニューです。

黒毛和牛の美しい霜降りは目で見ても堪能でき、肉の柔らかさをあじわっていただくために出汁にサッとくぐらせて食べるのが美味しく食べるのがポイントです。昆布ベースの出汁は肉の旨味を邪魔することなく、和牛本来の味をたのしむことができます。

ついついお酒がすすんでしまう牛しゃぶは、特別な日のお食事や接待にもピッタリです。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2404
オンライン予約はこちら

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。