ブログ

神田駅前店

夏だからこそ食べたい!おいしいもつ鍋あります | 番屋神田 2019/07/25

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

当店は、伝統の和食製法で作るおいしいメニューを気軽に楽しめるお店として、多くの方にご愛顧いただいています。

当店で人気のお鍋料理の中でも、これから夏本番の時期を迎える上で、ぜひおすすめしたいのが特製もつ鍋です。

新鮮なもつとさらに野菜などの具材もたっぷり取れる当店のもつ鍋は、夏の時期へ体力やスタミナをつけたい人にぴったりのメニュー。

もちろん、お酒との相性も抜群ですよ。

 

スタンダードでおいしい当店のもつ鍋




当店は、博多名物のもつ鍋がいつでも食べられるお店です。

スープは幅広いお客様に好まれるしょうゆベースで、新鮮な牛の小腸を丁寧に下処理してお使いしますので、ぷりぷりの食感とコラーゲンたっぷりのもつとしてお召し上がりいただけます。

さらに、当店のもつ鍋は野菜や豆腐などもつ以外の具材もたっぷり入れて一緒にお楽しみいただけます。

おいしくて実は栄養バランスも抜群なもつ鍋を、ぜひご賞味ください。

 

「トッピング」の明太子もおすすめです




もつ鍋に一味加えたいときには「明太もつ鍋」がおすすめです。

当店では、通常のもつ鍋にトッピングとして明太子を乗せた、明太もつ鍋も一緒にご提供しております。

こちらも合わせてぜひご賞味ください。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。