ブログ

神田駅前店

板前の技が光る 番屋伝統のお料理 | 番屋神田 2019/07/11

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

当店ではご提供するお料理はすべて板前が手作りしております。本格和食が楽しめるお料理の数々からは板前の技術の高さが感じられます。

食材にふれてよいのは職人だけという、番屋こだわりのお料理をぜひご賞味ください。

 


巻きたてでふわふわ 出汁巻き玉子




当店で出汁巻き玉子を巻くことが許されているのは、「煮方」と呼ばれるベテランの職人だけです。卵を出汁といっしょに巻きながら焼き上げてつくる出汁巻き玉子は、シンプルだからこそ板前の腕があらわれる一品です。

ご注文をいただいてから調理を開始するので、アツアツフワフワの食感が楽しめますよ。竹のナイフをスッと通せば、中から出汁がじゅわーっとあふれてきます。

 


二度揚げでサクッとジューシー 




当店の唐揚げは、新鮮で安心安全な国産鶏もも肉を使用しています。味はしょうゆ味と塩味の二種類で、それぞれのご注文も二種盛りでのご注文も可能です。

低温の油でゆっくり火を通したあとに、200度の高温の油で一気に揚げる二度揚げ製法で、衣はサクッと中身はジューシーな唐揚げに仕上げています。

今回ご紹介したもの以外にも、箸を通すとあふれる肉汁が楽しめるように、牛肉と豚肉の配合比率にとことんまでこだわった「手造りメンチカツ」や低温でじっくりと調理してふわふわに仕上げた「薩摩揚げ」など、板前の試行錯誤と努力の結晶とも言えるとっておきのお料理をたくさんご用意しております。

ぜひ、それぞれのお料理をゆっくりと味わってみてください。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。