ブログ

神田駅前店

本格板前の居酒屋料理が自慢です | 番屋神田 2019/02/22

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

番屋 神田駅前店は、本格板前の居酒屋料理が自慢のお店です。

当店の板前たちが心を込めて作り上げた、手造り料理の数々をお召し上がりください。

 

新鮮な魚介類を使用した逸品料理がずらり




番屋 神田駅前店の人気メニューと言えば、新鮮な魚介類を使用した逸品料理の数々です。

なかでも、全国各地の新鮮な旬の魚介を特別なルートで直接仕入れし、おすすめの素材を盛り合わせにした「特選鮮魚八種盛り【番屋名物 鮮魚鬼盛り】」は、当店イチオシのメニューです。

その他にも「老舗 豊洲 吉富 生本まぐろ 四種盛り」など、気合十分のメニューを多数ご用意しています。

 

当店伝統の煮物メニューもおすすめです




厳選した食材を使用し、毎日丁寧に出汁をひいて煮込んだ当店伝統の煮ものメニューもおすすめです。

高級食材・黒毛和牛を使用した「黒毛和牛肉じゃが」は、黒毛和牛ならではの深い味わいや旨味が楽しめる逸品。

また、日本酒のお供にぴったりの「牛すじ大根」は、かつお、昆布、煮干しでひいた黄金色の出汁を使い、牛すじと大根をじっくり炊き上げた、板前の技が光るひと皿です。

さらに、三種類の味噌を合わせて新鮮なもつを丸一日煮込んだ「もつ味噌煮込み」や、とろとろの食感がたまらない「イベリコ豚の角煮」などもご用意しています。

ぜひ、ご賞味くださいませ。

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。