ブログ

神田駅前店

極上の黒毛和牛を心ゆくまでご堪能ください | 番屋神田 2019/02/08

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

番屋 神田駅前店では、極上の黒毛和牛を使用した贅沢なコースを、リーズナブルな価格でご提供しています。

脂の乗った上質な肉質の黒毛和牛は、すき焼きにしてもしゃぶしゃぶにしても絶品!

ぜひ、番屋 神田駅前店で厳選の黒毛和牛を心ゆくまでご堪能ください。

 

当店の目玉コース!「特選黒毛和牛のすき焼きコース」



お得な価格で黒毛和牛を味わえるとあり、当店のコースメニューの中でも高い人気を誇るのが「特選黒毛和牛のすき焼きコース」です。

専門業者から仕入れた高品質な和牛の肉を特製のたれで味わう「特選黒毛和牛のすき焼き」は、思わず頬が緩んでしまう美味しさです。

その他にも「湯葉とズワイ蟹のべっ甲あんかけ」「本日の鮮魚盛り」「えびの天婦羅 竹輪チーズ磯辺揚げ」など、全6品~8品(※コース料金によって異なります)のお料理をお楽しみいただけます。

 

昆布ベースの出汁と和牛のハーモニー「特選黒毛和牛出汁しゃぶコース」




さっぱりとしたしゃぶしゃぶで、和牛そのものの美味しさを味わいたいという人におすすめなのが「特選黒毛和牛出汁しゃぶコース」です。

こちらのコースでも、「本日の鮮魚盛り」など、全6品~8品(※コース料金によって異なります)のお料理をお召し上がりいただけます。

なお、いずれのコースも2時間飲み放題付きとなっています。

ぜひ、ご利用くださいませ。

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。