ブログ

神田駅前店

ぜひ一度は食べて欲しいアラカルトメニュー | 番屋神田 2018/09/27

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

当店では、コース料理でご予約いただくことが多いのですが、職人が手間ひまかけて作るアラカルトメニューも豊富にご用意しております。鮮度にこだわった魚介類、丁寧に素材の旨味を引き出した出汁を使って毎日お料理を提供していますのでお近くに来られた際は召し上がってみてください。

 

リピート必須の「ふわふわ薩摩揚げ」




・ふわふわ薩摩揚げ 580円(税抜)

当店の職人が、独自の技法でじっくり低温で丁寧に揚げた一品です。以前は2ヶ月限定のメニューでしたが、お客様からとても好評をいただきグランドメニューになりました。日本酒や、焼酎のおつまみとしてもピッタリなメニューです。

 

出汁が違う!「巻き立て!出し巻き玉子」




・巻き立て!出し巻き玉子 700円(税抜)

かつおと昆布の風味が感じられる出汁を使って作る出し巻き玉子は、注文が入ってからベテランの職人が丁寧に焼き上げてご提供します。優しい出汁の味を十分に堪能できる出し巻き玉子は、和食の定番料理ですがシンプルであるが故に難しいとされています。当店では経験を積んだ職人が調理をしているので、玉子の程よい弾力感、口に入れた瞬間にじゅわっと溢れ出る合わせ出汁の旨味が味わえますよ。

この他にも、職人がこだわってお作りしているメニューを数多くご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。