ブログ

神田駅前店

たまにはおいしい豚肉を堪能しませんか? | 番屋神田 2018/09/13

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

当店は、黒毛和牛をはじめとして牛肉にもこだわっていますが、豚肉にもしっかりとこだわっているのが特徴です。

「牛肉ばかりで少し飽きてきた」
「たまには普段食べないようなおいしいお肉が食べたい」

そう思ったときは、ぜひ「番屋 神田駅前店」へ足を運んでみませんか。今回は、当店自慢のイベリコ豚を使用した料理をご紹介します。当店はイベリコ豚の専門店と契約しており、ほかのお店ではなかなか食べられない豪華な豚肉が堪能できますよ。

ぜひ参考にして、当店で贅沢してみてはいかがでしょう。

 

お得!「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース 全6品」




まずご紹介したいのが、全6品ついたおすすめコース。メインはもちろん「イベリコ豚のしゃぶしゃぶ」で、イベリコ豚のおいしさをとことん生かすために、しゃぶしゃぶにしてみました。そのほかにも、「本日の鮮魚三点盛り」「鶏てり焼き揚げごぼうサラダ」さらには「〆のおうどん」と最後まで満足できる内容に。2時間の飲み放題つきで4500円というお得感もポイントです。

 

奮発したい人!「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース 全8品」




思い切って奮発したい人におすすめのコースです。メインの「イベリコ豚のしゃぶしゃぶ」はもちろんのこと、「明太出汁巻き玉子」「本日の鮮魚五点盛り」「えびの天婦羅 蓮根はさみ揚げ」といった豪華料理を揃えてみました。盛大に堪能したい人におすすめです。こちらも2時間の飲み放題つきで、お値段は6500円。

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。