ブログ

蒲田駅前店

プライベート空間にこだわるなら是非当店へ。 2023/04/24


こんにちは。
番屋 蒲田駅前店のPR担当です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回はゆっくり過ごせるプライベート個室についてのご紹介です。

 

プライベート感覚で過ごせる個室


~接待などにも相応しいお席~


当店は全て個室席へのご案内をさせていただいており、接待や会席などの大切なシーンにも大変便利な個室居酒屋です。
プライベート空間を確実に確保させていただきますので周りを気にせずにお食事を楽しめるお店をお探しでしたら是も当店をご利用ください。

個室席には掘りごたつ席のタイプとテーブル席のタイプをご用意しております。
ヒールでお越しのお客さまには掘りごたつ席はゆったりとおくつろぎいただけるのでおすすめですよ。
ご来店の際にご希望のお席がございましたらお早めにお申し付けください。



~蒲田駅西口徒歩1分!~

 
駅前に所在している当店は待ち合わせもスムーズ!
宴会にぴったりな飲み放題付コースも4,500円(税込)からご用意しておりますので、各種宴会シーンもぜひ当店にお任せください。
最大宴会人数80名様までとなっておりますので会社規模の宴会も対応が可能です!まずはお気軽にお問い合わせください。
旬食材を使用した自慢の料理とお料理に相応しいドリンクをご用意して、お客様をお迎えいたします。


 

いかがでしたでしょうか?
今回はプライベート空間を中心にご紹介させていただきました。
蒲田にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです