ブログ

蒲田駅前店

居酒屋の定番!番屋でも大人気「利尻産 真ホッケ」@個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店 2020/09/10

JR 京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分 東急池上線・東急多摩川線 蒲田駅 徒歩1分 京浜急行 京急蒲田駅 徒歩10分

掘りごたつ個室26室・テーブル個室11室、2名様から最大80名様まで、すべて個室へご案内いたします。

ご宴会・接待・女子会・2次会などさまざまなシーンでご利用頂いております。

当店は、お客様の「安心」と「安全」を第一とし、コロナウィルスに効果的な

「アルコール消毒液」を使用し、毎日清掃と殺菌を行っております。


鮮魚の刺身がおすすめの当店ですが、焼き物ももちろんおいしいんです。

職人が炙った魚は、程よく火が入り、一番おいしい状態でみなさまの卓にお持ちいたします。

真ほっけ


居酒屋で焼き物を頼むとしたら、やっぱりほっけを頼んじゃう、という方も多いのではないでしょうか。大きくほぐしやすい身はお仲間と分けて食べても食べやすくボリュームもあるので満足度が高い魚です。


関東では背中に縞のある縞ほっけが流通していることが多いですが、当店のほっけは真ほっけになります。縞ほっけは脂がのり身もやわらかめですが、真ほっけの味の特徴は脂ののりがほどよく、実がしまっているところにあります。

普段食べているほっけと味を比べてみてください。



利尻産 真ホッケ¥880-