ブログ

蒲田駅前店

忘年会におすすめのコースと当店いちおしの生ビールの魅力! | 番屋蒲田 2019/12/26

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

今年は、令和という新しい年号に変わった素晴らしい年でした。さて、年末は当店で忘年会をして楽しみませんか?忘年会にぴったりのコース料理も充実しています。

今回は、忘年会におすすめのコースメニューをご紹介します。

 

忘年会にはピリ辛キムチ鍋がおすすめ!




●【蒲田店限定!2時間飲み放題付】 イベリコ豚のスタミナ豚キムチ鍋コース
・季節の小鉢
・イベリコ豚のスタミナ豚キムチ鍋
・蒸し鶏と大根の胡麻サラダ
・ししゃもゆかり塩の天麩羅、鶏の唐揚げ、ポテトフライ
・〆のおうどん
・りんごのシャーベット いちご添え

全部で8品もある充実したメニュー内容。皆でいただくお鍋は、身体があたたまり寒い冬にピッタリです。イベリコ豚はとても甘みがありジューシーで、ピリ辛のキムチのお出汁と一緒にいただくのがおすすめ。大根のサラダはシャキシャキ食感で、みずみずしい味わいです。揚げ物も種類が豊富なのでご賞味ください。
デザートのりんごのシャーベットは口当たりがさっぱり。ぜひお召し上がりください。

 

新感覚な生ビールです




アサヒエクストラコールドは氷点下の生ビール。徹底した温度管理による新感覚な味わいです。キンキンに冷えているので、喉越しがゆたかで爽快感を味わえますよ。ぜひお召し上がりくださいませ。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2586
オンライン予約はこちら

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。