ブログ

蒲田駅前店

日本酒に良く合う当店伝統の煮物 | 番屋蒲田 2019/11/14

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

肌寒さが増すこの季節。温かな煮物が恋しいシーズンになってきましたね。

当店では、毎日丁寧にひいた出汁で作る、伝統の煮物をご提供しています。

40年続く秘伝の技術と板前のこだわりを詰め込んだ絶品の煮物を、美味しい日本酒と共にお召し上がりください。

 

温かな煮物でほっこりと……




出汁の効いた温かな煮物は、身と心をほっこりとさせてくれます。当店では、自慢の出汁を使ったこだわりの煮物をご提供しています。

「黒毛和牛肉じゃが」は国産黒毛和牛を使用した贅沢なひと品です。深い味わいとコクが魅力のご馳走肉じゃがは、当店でしか味わえないこだわりの逸品。ぜひお召し上がりいただきたいメニューです。

この他にも、かつお、昆布、煮干しを使った黄金スープで、牛すじと大根をじっくり煮込んだ「牛すじ大根」、新鮮なもつをかつお出汁と三種類の味噌で煮込んだ「もつ味噌煮込み」などをご用意しています。

 

美味しい日本酒を取り揃えています




当店は日本酒の品揃えにも自信があります。全国の人気銘柄を豊富に取り揃えてご提供しています。

獺祭や八海山、浦霞など、日本を代表する名酒と共に、自慢の煮物料理をお楽しみください。

もちろん、日本酒以外のドリンクメニューも多数ご用意しています。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2586
オンライン予約はこちら

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。