ブログ

蒲田駅前店

もうちょっと食べたいを満たす あったか一品メニュー | 番屋蒲田 2019/06/27

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

 

当店では、飲み放題つきの宴会コースだけでなく、アラカルトでお好きな一品料理のご注文も可能です。お好きなものをお好きなだけ食べられる一品メニューは当店でも力を入れているところ。鮮魚だけでなく揚げ物や焼き物など幅広くご用意しております。

今回ご紹介するのは、あたたかいおつまみメニューです。少しずつ色んなものが食べられるという一品料理のメリットを活かして「もうちょっと食べたい」という気持ちを見たしてくれるものをご紹介していきます。

 

ベテランの職人の腕が光る 巻きたて!出汁巻き玉子




当店では食材にふれることができるのは板前だけです。常にご注文をいただいてから調理をし、出来たてを召し上がっていただくことに誇りを持っております。

出汁巻き玉子は、当店の板前のなかでも「煮方」と呼ばれるベテラン職人のみが巻くことを許されています。卵を出汁といっしょに巻いて焼きあげるというシンプルな調理法だからこそ、作り手の腕が試される一品です。

竹のナイフをすっと通せば中から出汁がじゅわーっとあふれてきますよ。

 

もっちり食感がお腹を満たす 特製番屋シーフードピザ




和の料理が多いなかで、シーフードピザがあることに少し驚かれるかもしれません。もちろんピザも焼きたてをご提供しています。もっちりとした食感のピザ生地にたっぷりとトッピングをのせたピザは、「もうちょっと食べたい」という気持ちを満たしてくれますよ。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。