ブログ

蒲田駅前店

昼からのご宴会におすすめ!ゆっくりとお得に楽しむなら昼宴会で決まり! | 番屋蒲田 2018/12/05

こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

 

ご会食やお顔合わせなど、昼からのお食事やご宴会が必要なときがありますよね。

そんなときにおすすめなのが、当店「番屋 蒲田駅前店」です。

当店では夜の居酒屋としてだけでなく、お昼にも各種ご宴会をお楽しみいただくことができます。

お得なクーポンもござますので、ぜひご利用くださいませ!

 


【蒲田駅から徒歩1分】宴会やパーティなどでご利用いただけます!




当店は蒲田駅から徒歩1分でお越しいただけますので、お待ち合わせにも最適です。

広々店内は最大80名様までOK、さらに全席が完全個室となっておりますので、周囲を気にせずゆっくりと食事をお楽しみいただけます。

昼宴会には番屋のオススメコース料理を各種お楽しみいただけ、人気の最高級イベリコ豚「ベジョータ」を使用したしゃぶしゃぶなどもご注文いただけます。

素材にこだわったオススメコース料理をお楽しみくださいませ!

 


ホームページからのご予約で飲み放題付きコースが500円OFF!




番屋では、公式HPからのご予約で飲み放題付コースが「500円OFF」になるお得なクーポンをご用意しております。

少しお得にご注文できますので、浮いたお金でデザートを追加するも良し、〆のラーメンを食べて買えるも良し、楽しみが増えますよね。

それぞれクーポンには利用期限がございますので、公式サイトにてご確認をお願いいたします。

皆さまでのご来店をお待ちしております!

 

 

蒲田駅西口徒歩1分!!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

料理6品2H飲み放題付きコース3500円〜

蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へどうぞ!

全席扉付き完全個室/2〜80名様までOK!

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース3500円~

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

大小様々な個室の部屋をご用意。最大90名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。