ブログ

西新宿住友ビル店

多彩なシーンにご利用いただける個室をご用意しています 2023/05/11




こんにちは。
番屋 西新宿住友ビル店のPR担当です。

 

当店では少人数様から団体様まで人数に合わせてご利用いただけるお席をご用意しています。

 

夜景が望める個室もご用意しています



~大小様々な個室で楽しむご宴会~



番屋 西新宿住友ビル店では、ゆったりと寛いでお食事が楽しめる掘りごたつ個室席、気軽にご利用いただけるテーブル個室席とご用意しています。
デートや接待など大切な方とのお食事にも最適な個室は、2名様からのご利用が可能です。
会社でのご宴会など大人数様でのご宴会では最大80名様まで対応が可能となっておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ。
また、ご宴会を楽しみながら夜景を眺められる個室のご用意もございます。
多彩なシーンに合わせてご利用いただける個室で、是非こだわりの逸品を心ゆくまでご堪能ください。

 

~こだわりの黒毛和牛をすき焼きで楽しめる会席料理~


ご宴会に最適な、こだわりの黒毛和牛が味わえる会席コースをご用意しています。
自慢の黒毛和牛は、専門業者と年間契約することで高品質な和牛の仕入れが実現しました。
その黒毛和牛をすき焼きでご提供する「一人ひと鍋の特選黒毛和牛のすき焼き会席」はご宴会にも最適な、ちょっと贅沢なコースです。
2時間の飲み放題がついて6,500円(税込)~お楽しみいただけますよ。
飲み放題メニューにはビールや日本酒、カクテルなど充実した内容でご用意していますので、当店自慢の逸品と合わせて是非ご堪能ください。

 
 

JR新宿駅より徒歩6分。
夜景が望める個室がある【番屋 西新宿住友ビル店】
ご宴会に最適なコース料理もご用意しています。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。