ブログ

西新宿住友ビル店

新宿のデートスポットにぴったりな大人の居酒屋 #新宿 居酒屋 #新宿 デート 2023/05/04


こんにちは!
番屋 西新宿住友ビル店です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

新宿でデートスポットをお探しの方は、是非当店で過ごしませんか?

 


特別な日のデートや記念日におすすめ!




~ロマンチックにコースで至福のひと時を・・・~




当店では新宿エリアの煌びやかな夜景を一望できるお席もご用意しております。
特別な一日のお祝いやデートなど、ここぞといった大切な一日にはうってつけなスポット。
新宿の街並みを満喫しながら創意工夫が溢れる和食料理で宴会を楽しんでみてはいかがでしょうか。

2名席、4名席といった少人数向けの個室席はもちろんのこと、100名以上の宴会を開いていただける宴会向けのお席もご案内が可能です。
高級感のある内装、そして非日常的な空間に気分もきっと盛り上がりますよ。

コースプランには「一人ひと鍋」で提供する特選黒毛和牛のすき焼き会席や、冷製の豚しゃぶをメインとしたお料理コースなど、ワンランク上のお食事にも相応しい内容のコースプランや季節を感じるお料理が中心のコースプランもご用意しておりますので、ご利用のシーンやご予算にあわせてお選びくださいませ。

 


~和食に相応しいドリンクを常備~




思考を凝らしたお料理とあわせてお楽しみいただきたいのがドリンクメニューです。
和食に合う日本酒や焼酎をはじめ、世界各地から取り寄せたワインも豊富に取り揃えております。
「どんなドリンクを選べば良いかわからない・・・」
そんなお客さまはお気軽にスタッフにお声がけくださいませ。
シーンやお料理に相応しいドリンクを提案させていただきます。

またコースプランは飲み放題付!
お酒をとことん楽しみたい方や飲み会にもおすすめなラインナップとなっておりますので、大切なパートナーとお酒を交わしながらゆったりと流れる時間をお過ごしください。

 
 

いかがでしたでしょうか?
今回は特別な日のデートや記念日におすすめな情報を中心にご紹介させていただきました。
新宿にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 


※画像はイメージです