ブログ

西新宿住友ビル店

新宿の夜景を一望しながら宴会が楽しめます  2023/04/26


こんにちは。

番屋 西新宿住友ビル店のPR担当です。


花の盛りもいつしか過ぎ新緑の季節を迎えましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


当店では落ち着いた雰囲気の中、お食事を堪能していただくことができます。

大切なシーンにも是非ご利用ください。

 


夜景を眺めながら堪能できるこだわりの和食


~新宿の街並みを満喫しながらおしゃれな宴会~


新宿の夜景を眺めながらお食事を楽しむことができるお部屋のご用意もある当店では、大小さまざまな個室がございますのでサークルや会社など大人数でのご利用も可能です。

飲み放題が付いたご宴会プランも多数ご用意しています。

おすすめは西新宿住友ビル店限定の「一人ひと鍋 特選黒毛和牛のすき焼き会席」。

こだわりの黒毛和牛は専門業者と年間契約をすることで、高品質な和牛の仕入れを可能としました。

上質な黒毛和牛をすき焼きで味わえる宴会プランは、2時間の飲み放題が付いて6,000円(税込)~ご用意しています。

全てのお料理を個別でご提供していますので、安心してお食事をお楽しみくださいませ。


 


~記念日や誕生日でのご利用もお待ちしています~


番屋 西新宿住友ビル店では全席個室へのご案内ですので、デートや大切な方との二人だけのお食事の場でも個室へご案内させていただきます。

記念日や誕生日などのお祝いには、是非夜景の楽しめるお部屋で素敵なひと時をお過ごしください。

和食に合う日本酒や焼酎だけでなく、ワインなどおしゃれにお食事を堪能したい時にもぴったりなドリンクもご用意しています。

新鮮な食材を使った逸品から、旬の食材を使った季節を感じる美しい和食の数々をお好みのドリンクと合わせてご賞味くださいませ。

ゆったりと過ごしたい時にも、盛り上がって楽しみたい宴会にも、是非様々なシーンで当店をご利用ください。




JR新宿駅より徒歩6分。

旬の素材を使用した絶品和食が堪能できる【番屋 西新宿住友ビル店】

全席個室の当店では夜景も楽しむことができます。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


 


※画像はイメージです。