ブログ

西新宿住友ビル店

【夜景×個室】特別なひと時をお楽しみください・・・  2023/04/25


こんにちは。

番屋 西新宿住友ビル店のPR担当です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、大切な日は夜景と共に美味しい和食はいかがですか?


夜景と美食が楽しめる贅沢な宴会


~事前予約がおすすめ!~


当店は都営大江戸線 都庁前駅から徒歩1分とアクセスも抜群な居酒屋です。

そしてなんといってもこだわりのお席が[夜景が見える個室席]。

新宿住友ビル49Fと高層階で営業する当店からの眺め・・・記念日といったお二人の大切なシーンにもゆったりとお過ごしいただける空間となっております。

お料理は素材を活かし手造りにこだわったものばかりですので、大切な一日を贅沢に過ごしたいお客さまはぜひ当店の夜景を一望できるお席で自慢の和食をお楽しみください。

部屋数に限りがございますので、お早めにご予約いただくことをおすすめします。


~アラカルトメニューもおすすめ~


当店では単品でのお料理もご用意しております。

お酒をメインにちょっとした飲み会を楽しみたいといったお客さまにもとても便利。

是非おすすめしたい人気のお料理は「特選鮮魚盛り合わせ 番屋名物 鮮魚鬼盛り」です。

全国各地の卸しや漁師から特別なルートで直接仕入れた鮮魚を贅沢に鬼盛で提供させていただく圧巻のボリュームと華やかさは写真映えもする逸品ですよ。

是非楽しみにご来店くださいませ。


 


いかがでしたでしょうか?

今回は特別なお席を中心にご紹介させていただきました。

新宿にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 


※画像はイメージです