ブログ

西新宿住友ビル店

新鮮なお刺身メニューをご賞味ください | 番屋西新宿 2019/11/28

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

当店は、新宿エリアで上質な個室空間をご用意した、ゆったりと食事を楽しめるお店となっております。身内でのお食事はもちろん、デートや同窓会、各種宴会など、さまざまなシーンでご利用いただけますので、ぜひお気軽に足をお運びいただければと思います。

当店にはバラエティー豊富なお酒の他、新鮮な素材を用いた自慢のお食事メニューがございます。今回はその中から、みなさんでシェアしていただくのにおすすめのお刺身メニューをご紹介いたします。

 

インパクト抜群のお刺身盛り




こちらは「特選鮮魚八種盛り【番屋 鮮魚鬼盛り】」。毎日全国各地の卸や漁師から直接仕入れている新鮮な旬の鮮魚を豪快に盛り付けた、当店の名物メニューです。原価を度外視したこちらのお刺身盛りは、もちろん味も抜群。内容はタイミングによって変わりますが、旬のお魚が食べられるのは間違いありません。ご来店の際は、ぜひご注文ください!

 

新鮮な馬刺しもお楽しみください




最近はお魚以外にもお刺身メニューが増えてきていますよね。当店でも、「熊本産 霜降り馬刺し」をご用意しております。馬肉は高タンパク低カロリーということで、近年非常に人気の高い食材の一つ。新鮮な馬肉の味わいを、お刺身としてシンプルにお楽しみくださいませ。

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様まで対応しています。
新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ。

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しております。
寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2474

オンライン予約はこちら

以上、番屋西新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。