ブログ

西新宿住友ビル店

お酒のおともに最適、煮込み料理をどうぞ | 番屋西新宿 2019/11/14

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

当店のお料理は、いずれも料理人が手間をかけて仕上げているものばかり。その一つひとつに料理人の技術、そして思いが生きており、おかげさまで大変多くの方からご好評をいただけております。

そんな中でも、火加減や味つけなど、繊細なバランスが求められる煮物は、非常によくご注文をいただきます。今回は、当店でご提供しております自慢の煮物について、ご紹介いたします。お酒のお供に、ぜひこれらのメニューをお楽しみください。

 

しっかり煮込まれた牛すじがとろける




こちらは「牛すじ大根」。かつお・昆布・煮干しで出汁をとったスープを炊きあげた、優しい味わいが魅力の一品です。柔らかく煮込まれた牛すじは、口に入れるとあっという間にとろけていき、お箸が止まらなくなるほどです。日本酒や焼酎などとの相性も抜群なので、ぜひ一度、お試しください。

 

どこか懐かしい味わいが楽しめる




こちらの「黒毛和牛の肉じゃが」は、上質な黒毛和牛を使って仕上げた、当店ならではの一品です。家庭料理の代表格である肉じゃがですが、一流の料理人が作る肉じゃがは、また違った美味しさがあります。黒毛和牛のうまみ、そして柔らかく煮込まれたじゃがいもの味わいをお楽しみくださいませ。

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様まで対応しています。
新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ。

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しております。
寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2474

オンライン予約はこちら

以上、番屋西新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。