ブログ

西新宿住友ビル店

極上料理と最高のロケーション 当店の魅力をたっぷりおとどけ! | 番屋西新宿 2018/09/27

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

 

初めて訪れる場所というのは少し不安があったりしませんか?初めて降りる駅や、初めて訪れる街など、自分が知らない場所というのは不安になったりするものです。そしてそれはきっと、当店のような居酒屋だって同じことが言えるはずです。そこで今回は、当店へ初めてお越しいただく方に向け当店の特徴をたっぷりご紹介。飲み会を企画中の幹事様や、大切な接待をしたいという方まで、幅広くご利用くださいませ!

 

ロケーション抜群のお席


 

料理をさらに美味しくしてくれるモノ、それは皆さんに座っていただくお席。さらに言えばお店の雰囲気であります。当店のお席の特徴は、その温かみのなる内装であり、ゆったりとした時間をお過ごしいただけるのです。そしてさらに当店では「夜景が望めるお席」がありましてビジネスシーンから合コンさらに特別なお祝いなど、どんなシーンに最適です。

 

厳選食材、旬の食材で作る料理でおもてなし


 

当店は食材にこだわり、季節の食材を使用し、それらの食材をもっとも美味しくいただける調理方法でご提供させていただいております。海の幸・山の幸を用いた極上料理をぜひお召し上がりくださいませ。また当店では飲み会・宴会に便利な「コース料理」もしっかりとご用意。特に「特選黒毛和牛特選すき焼きコース」は当店の目玉であり、看板メニュー。幹事様は注目ですよ!

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様までOK!

新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中!!

貸切最大80名様可能です!

最大80名様まで利用可の【全室個室居酒屋】

【全席個室】大小25部屋の個室をご用意。最大80名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで5000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2474

以上、番屋西新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。