ブログ

西新宿住友ビル店

すき焼き&しゃぶしゃぶを都庁前駅周辺でお探しなら当店へ! | 番屋西新宿 2018/09/13

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

 

みなさまは「すき焼き」と「しゃぶしゃぶ」、どちらがお好きですか?たっぷりお肉の旨みを楽しむことができるすき焼き、あっさりと食材の味を堪能できるしゃぶしゃぶ。どちらも甲乙つけがたい、お肉料理の王様であるように思います。ところで、当店でももちろん「すき焼き」と「しゃぶしゃぶ」とご用意させていただいております。ですから今回は当店自慢の「すき焼き&しゃぶしゃぶ」の魅力をたっぷりとご紹介!

 

高級豚肉を贅沢に……「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」


 

最初に紹介させていただくのはコチラ「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」です。こちらのコースで使用されている「イベリコ豚」は、「イベリコ豚専門店」と契約を結び仕入れているので安心安全。だからこそ品質良しで、このお値段でご提供が可能なのです。こちら全5品、そして2時間飲み放題付きです。

 

芳醇なお肉の旨みをたっぷりと「特選黒毛和牛特選すき焼きコース」


 

次に紹介させていただくは「特選黒毛和牛特選すき焼きコース」です。最大の特徴は「消失な黒毛和牛をお値打ち価格」で楽しんでいただけるということ。味よし、品質よし、値段よしの「黒毛和牛」をお楽しみください。その他全7品の料理をご提供、そしてもちろん2時間飲み放題付きです。

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様までOK!

新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中!!

貸切最大80名様可能です!

最大80名様まで利用可の【全室個室居酒屋】

【全席個室】大小25部屋の個室をご用意。最大80名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで5000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2474

以上、番屋西新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。