ブログ

神田駅前店

いろいろなシーンで使える!完全個室でおくつろぎいただけます | 番屋神田 2019/12/26

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

すべての客席を、完全個室でご用意している当店は、各種ご宴会や接待をはじめ、さまざまなシーンでご利用いただけます。旬の食材を活かし、手づくりにこだわる当店自慢の和食を、ゆっくりとくつろげる上質な個室のお席でお楽しみください。

 

大人数のご宴会もおまかせください!




42名様までご利用いただける掘りごたつタイプの個室をご用意しています。新年会や歓送迎会、打ち上げや同窓会など、大人数でのご宴会におすすめです。掘りごたつですので、お食事中の足元も楽ですし、宴会中の移動にも最適です。

 

気軽な飲み会にもおすすめです




親しい仲間で集まる飲み会や女子会など、気軽な飲み会にも、ぜひ当店をご利用ください。しっかりと仕切られた空間の完全個室なら、プライベートな話題も安心してできます。他のお客様を気にせず、ゆっくりくつろげるのは個室だからこそです。

また、飲み会におすすめの飲み放題付きコースも多数ご用意していますので、あわせてご利用ください。

 

接待などおもてなしの席にも最適です




当店は、オフィスが多い神田エリアで、神田駅からもすぐの好立地にありますので、接待などのおもてなしの席にもおすすめです。落ち着いた雰囲気の、上質な和モダンの完全個室は、ビジネスシーンにもご利用いただきやすい空間です。職人が丁寧に手づくりをする当店自慢の和食と、厳選した銘酒がそろう当店を、ぜひ接待にもご活用ください。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2404
オンライン予約はこちら

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。