ブログ

神田駅前店

飲み放題付きコースで大満足の宴会をどうぞ! | 番屋神田 2019/06/17

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

新年度がはじまって約2ヵ月が経ち、ストレスも溜まってきたという人もいらっしゃると思います。

溜まったストレスは、早めに解消した方がいいですよね。そんなときには、親しい仲間や同僚と一緒に、たっぷり食べて飲んで語って、楽しい時間を過ごしませんか。当店の飲み放題付きコースがおすすめです!予算や好みで選べるコースが多数ございます。

 


いろいろなコースをご用意しています




予算や品数、メインメニューなどで選べる、飲み放題付きのコースを多数ご用意しています。

当店自慢の高品質の食材を使ったしゃぶしゃぶやすき焼き、もつ鍋などをメインに、旬の食材を使った料理をお楽しみいただけます。

また、20:30以降限定の「2次会パック」は、2次会でのご利用におすすめの内容ですので、気軽にご利用いただけます。

 


飲み放題も!種類豊富なドリンクをお楽しみいただけます




飲み放題付きコースでは、50種類以上のドリンクを2時間の飲み放題でお楽しみいただけます。

乾杯にぴったりの生ビール「アサヒスーパードライ」をはじめ、和食によく合う日本酒や焼酎、サワーや果実酒など、いろいろな種類のドリンクをご用意しています。

 


完全個室でくつろぎの時間をお過ごしいただけます




当店では、完全個室のお席でお食事をお楽しみいただけます。お客様のご利用人数や宴会趣旨などに応じて、最適な個室をご用意いたします。

重厚な落ち着いた雰囲気の店内は、夜の大人のくつろぎ時間にぴったりです。駅からも近くて便利で、個室でくつろげる当店を、ご宴会にもぜひご利用ください。

 

神田駅徒歩1分。全席個室でご案内しております。
総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります。
神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へお越しください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意。

くつろぎの個室空間でお楽しみください。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。