ブログ

神田駅前店

【日本酒のこだわり】自慢の料理を引き立てる日本酒ラインナップをご紹介! | 番屋神田 2019/01/09

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

当店は神田駅から徒歩1分、鮮度抜群の魚介料理をお楽しみいただける個室居酒屋です。

魚介料理に1番合うお酒といえば、やはり「日本酒」。

当店では、自慢の魚介料理を引き立てる日本酒を全国各地から取り寄せております。

今回はそんな自慢の日本酒ラインナップをご紹介いたします!

 

全国各地から銘酒をお取り寄せ!おすすめ日本酒をご紹介!




日本酒の魅力は、魚介の旨さを十二分に引き出してくれるところです。さらに日本酒は、その土地その土地の個性を味わいの違いで表現してくれます。

そんな日本が誇る銘酒ラインナップとして、「獺祭」をはじめ「浦霞」や「八海山」、「安芸の国」、「白鶴」などをご用意しております。

常時10種類以上の地酒をご用意しておりますので、ぜひご賞味くださいませ!

 

日本酒と一緒に楽しみたいおすすめ一品料理!




美味しい日本酒を堪能するのであれば、一緒に食べるおつまみがあればなお良しですよね。日本酒にぴったりのおすすめ一品料理をご紹介いたします!

番屋の炭火串焼き

安心安全な国産鶏のみを厳選。備長炭でこんがりとジューシーに仕上げ、旨味を最大限に引き出しております!お好みの日本酒と一緒にどうぞ!

牛すじ大根

かつお、昆布、煮干しで出汁を取った黄金色のスープで、牛すじと大根をじっくりと炊き上げました。板前の技が光る逸品は優しいお味です!

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。