ブログ

神田駅前店

美味しい野菜をたっぷりと召し上がっていただけます | 番屋神田 2018/12/05

こんにちは、番屋 神田駅前店PR担当です。

 

当店では新鮮な海鮮やお肉を使用した自慢の料理でお客様をお迎えいたします。
しかし、こうした食材を召し上がっていただくことが難しいお客様もいらっしゃいますよね。
そんなベジタリアンな方でも、当店でお食事を楽しんでいただけるように、野菜料理もしっかりと充実させております。


飲み放題も付いてお得。ベジタリアンコース




全8品からなる、ベジタリアンの方に向けたコースです。
豆腐と野菜で構成されたメニュー内容となっております。
乳製品も使用しておりませんので、アレルギーなどがある方にもお召し上がりいただけます。

ベジタリアンの方だけでなく、ダイエット中の方や健康面に気を使っている方などにもピッタリです。

コース内容をご予算に合わせることも出来ますので、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

一品料理でも堪能いただけます




冷やしトマト
茄子の一本漬
漬物盛り合わせ
セロリと塩昆布のごま和え

これらの料理でも野菜の美味しさをご堪能いただけます。
野菜が持つ、素材本来のうま味をしっかりと引き出し、素材を活かすことに注力した逸品料理ばかりです。
お酒のお供としても優秀ですので、前菜としてだけでなく肴としてもぜひ一度お召し上がりください。

 

神田駅徒歩1分!全席個室でご案内

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2404

以上、番屋神田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。