ブログ

西新宿住友ビル店

【個室居酒屋】新宿でワンランク上の宴会なら・・・ 2023/04/19


こんにちは.

番屋 西新宿住友ビル店のPR担当です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は夜景の見える特別なお席についてご紹介します!


 


新宿の特別な夜景を一望できるお席でお過ごしください


~ワンランク上のお食事に・・・~


当店では夜景が見えるお席をいくつかご用意しております。

新宿住友ビル 49Fから東京の夜景を眺めながらゆったりとお食事をお楽しみいただける、なんともリッチな個室空間です。

まさしくワンランク上のお食事には相応しい空間となっておりますので、記念日やデートなど大切な一日にもぜひともご活用ください。


夜景を一望できる個室席はご来店の日程がお決まりになりましたら席数に限りがございますので、お早めにご予約いただくことをおすすめします。

また夜景席の空席状況については03-5381-5757(店舗)まで直接お問合せいただくようお願いいたします。

他にも夜景席が見える席ではございませんが、掘りごたつ席やテーブル席など、全席個室でのご用意しております。

 


~美食を味わう宴会プラン~


新宿周辺での宴会に当店のコースプランはいかがでしょうか。

春の食材を中心に板前が丹精込めてもてなす和食の宴会コース、

【春野菜と牛肉の旨辛陶板焼きコース】は今シーズンのおすすめのコースプランです。

メインには国産の牛肉と旬の春野菜をふんだんに使用した贅沢なお鍋「春野菜と牛肉の旨辛陶板焼き」を提供いたします。

今しか味わえない旬の味をぜひご賞味ください。

こちらは2時間飲み放題付で、今なら4000円(税込)からご用意しておりますので、利用シーンなどに合わせて品数・プランをお選びくださいませ。

※こちらのコースは夜景席のご指定を承っておりませんので予めご了承くださいませ


 

 

いかがでしたでしょうか?

今回は宴会に向けた情報を中心にご紹介させていただきました。

新宿にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 


※画像はイメージです