ブログ

西新宿住友ビル店

新宿駅徒歩6分の【番屋 西新宿住友ビル店】は夜景を眺めながらのご宴会が可能です! 2023/04/17




こんにちは。
番屋 西新宿住友ビル店のPR担当です。

今回は当店のご紹介をさせていただきます。
様々なシーンに是非[番屋 西新宿住友ビル店]をご利用ください。
 


夜景を一望できるおしゃれな宴会が楽しめます




~夜景を眺めながら味わう和食が自慢です~



当店は掘りごたつ席やテーブル席など、全席個室でのご案内となっており、
夜景が見えるお部屋のご用意もございます。
2名様から最大80名様と幅広いシーンに対応が可能です。
また新宿の夜景を眺めながらお食事をお楽しみいただけますので、
ご宴会だけでなくデートや大切な方と過ごす時間、おしゃれに過ごしたい女子会にも最適ですよ。

番屋自慢の和食の数々が味わえるコースはお一人様4,000円(税込)~ご用意。
飲み放題も付いていますので、美味しい料理と楽しいお酒を味わえる贅沢な時間をお過ごしいただけます。
全国から直送された新鮮な食材や、季節によって変わる旬の素材を活かした和食の数々を是非ご堪能くださいませ。

 


~駅近で味わう絶品和食~



JR新宿駅より徒歩6分と駅近にある番屋ならご宴会にも二次会にもどんなシーンにも便利!
間接照明の穏やかの灯りの中、和の趣を感じる空間でゆっくりとお過ごしいただけます。
また全席電子タバコの喫煙が可能ですので、おタバコを吸われる方も安心してお食事を楽しみくださいませ。
 
基本を大事にし、出汁にもこだわる和食の数々はどれも自慢の逸品。
手間暇かけた和食の数々をお好みのお酒と合わせて是非ご堪能ください。

 
 
JR新宿駅より徒歩6分。
自慢の和食を夜景と共に味わえる【番屋 西新宿住友ビル店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。

お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。
今後の更新もぜひご覧くださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。