ブログ

西新宿住友ビル店

番屋西新宿店でご家族とのかけがえのない時間を過ごしませんか? | 番屋西新宿 2019/07/11

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

 

ご家族と一緒に飲み会を楽しむなら、ぜひ当店へ!

和の趣あふれる個室で、絶品を味わいながらごゆっくりと自分たちだけのお時間をお過ごしいただけますよ。

 

扉付き完全個室でプライベート宴会!




プライベートなお時間を心よりお楽しみいただけるよう、当店では少人数のお客様も個室へご案内しております。

新宿の街を見下ろしながらお食事できる、眺望抜群の開放的なお部屋を含め、室内は落ち着きがあって清潔感も十分。
ゆったりと時間が流れる非日常的な空間で、ごゆっくりと家族団らんのひとときをお楽しみいただけます。

 

特上海鮮盛りや炭火串焼き!テーブルを彩る多彩なメニューの数々




採算度外視でご提供する豪華鮮魚の盛り合わせをはじめ、国産鶏のジューシー串焼きやサクジュワ食感の唐揚げと、素材から調理法にまでこだわった品々が多数ラインナップ。
お酒と抜群の相性を誇る一品も、さっぱり梅水晶、ニンニク生姜を絡めた六白黒豚のソテーなど豊富に取り揃えております。

ぜひ当店自慢の逸品をいろいろとご注文いただき、皆様とシェアしながら存分にご堪能くださいませ。

 

和食料理の味を引き立てる!種類豊富な和洋酒




人気の高い焼酎や日本酒はもちろんのこと、当店ではワインやカクテル、果実酒といったドリンクメニューも数多くご用意しております。

どのお酒も和食と非常によく合いますので、ぜひ飲み比べながらお気に入りの1杯を探してみてください!

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様まで対応しています。
新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ。

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しております。
寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2474

ネット予約はこちら

以上、番屋西新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。