ブログ

西新宿住友ビル店

どんなご宴会シーンもお任せ!特製もつ鍋コースをご案内 | 番屋西新宿 2019/05/30

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

 

本日は、皆様に当店の「番屋特製もつ鍋(全9品)コース」をご紹介します。
お1人様5,500円(税込)で飲み放題プランもご利用いただける、コスパの良さが魅力のプランです。

 


プリップリ新鮮な小腸をたっぷりの野菜とともに




コースのメインとなる「番屋特製もつ鍋」には、プリプリ食感と、噛んだ瞬間に広がる脂の甘みが絶品の、新鮮な小腸を使用。
キャベツやニラ、ごぼう、豆腐とともに、しょうゆベースのスープでグツグツと煮込みます。

無臭にんにくを使用しておりますので、翌日お仕事や用事がある方も安心してお召し上がりいただけますよ。

なお、トッピングとして明太子も追加可能です。

 


バラエティ豊かな逸品でコースを彩ります




メイン以外には、「湯葉とズワイ蟹のべっ甲あんかけ」や「本日の鮮魚五点盛り」「えびの天婦羅」など、海鮮を盛り込んだ逸品をご用意。
箸休めやサラダ、デザートもお召し上がりいただけます。

板前渾身の逸品を、ぜひ1度ご賞味ください。

 


ビールに焼酎にワイン・・・多彩なドリンクをそろえました




飲み放題でお楽しみいただけるお飲みものは、「アサヒスーパードライ」をはじめ、サワー、ワイン、カクテルと種類豊富。
日本酒は、熱燗を希望される方には「白鶴」を、地酒なら「安芸の国」をご用意します。

120分間、心ゆくまで美味しいお酒と逸品をお楽しみくださいませ。

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様まで対応しています。
新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ。

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しております。
寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2474

ネット予約はこちら

以上、番屋西新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。