ブログ

西新宿住友ビル店

こだわりの数々で楽しいひとときをご提供します | 番屋西新宿 2019/05/03

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

 

新宿周辺で楽しく飲める場所を探している、という皆様!

当店では、こだわりの逸品をゆったりくつろぎ空間でご堪能いただけます。

 

渾身の技で盛りつけした鮮度抜群の海の幸




当店でご提供しているお造りに使用するのは、豊洲からその日に仕入れた海の幸。

そんな抜群の鮮度を誇る魚介を、当店の板前が真心を込めて丁寧にさばいて盛りつけます。

内容は日によって変わりますので、気になる方はぜひ当店スタッフへお気軽にお尋ねくださいませ。

 

外側香ばしく中ジューシーなこだわりの串焼き




お造り同様、串焼きメニューもこだわっております。

当店の焼き手が焼き上げた地鶏の串焼きは、ジューシーな肉汁を閉じ込めたままこんがり香ばしく焼き上げた逸品。

お召し上がりの際は、ご一緒に地酒を注文していただくのがおすすめです!

 

目の前に絶景広がる優雅な完全個室




番屋 西新宿店の個室は、落ち着いた雰囲気に満ちた和風の空間。

カジュアルに楽しめるテーブル個室、足を楽にしながらゆったりくつろげる掘りごたつ個室をご用意いたしました。

お部屋に入っていただくと、目の前に広がるのは地上200mの高さから見た新宿の街並み。

デートはもちろん、女子会やご家族との団らん宴会、お祝いのシーンなど、あらゆる用途にぴったりです。

この機会に、当店のこだわりを満喫してみてはいかがでしょうか?

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様まで対応しています。
新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ。

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しております。
寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2474

ネット予約はこちら

以上、番屋西新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。