ブログ

西新宿住友ビル店

宴会予約は番屋特製もつ鍋コースがおすすめ! | 番屋西新宿 2019/04/05

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

4月になり、いよいよ新年度が始まりましたね。新しい生活を迎えて仕事にプライベートに忙しくされている方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、一息ついておいしいお料理に舌鼓してリセットしていきたいところです。

番屋 西新宿店では、宴会や飲み会に最適なおいしいもつ鍋コースをご用意しております。

 

こだわりの一品、番屋特製もつ鍋




番屋の特製もつ鍋は、ぷるぷるとした触感と良質な脂の甘みを実感できる小腸を使っております。

スープは醤油ベースになっており、ニンニクや良質なモツや野菜の旨味が合わさり溶け込んでおります。当店では、無臭ニンニクを使っておりますので明日お仕事の方も安心してお召し上がりいただけます。

当店のもつ鍋はキャベツやゴボウ、ニラや豆腐が入った具だくさんのお鍋になっております。

 

贅沢な番屋特製もつ鍋コースをご紹介!




先ほどご紹介した番屋の特製もつ鍋をメインとした「番屋特製もつ鍋コース」は大変豪華な内容となっております。

コース内容(全5品)

先 付 季節の小鉢
刺 身 本日の鮮魚三点盛り
メイン 番屋特製もつ鍋
揚げ物 竹輪チーズ磯辺揚げ ポテトフライ
お食事 〆のおうどん

 

全5品から全8品のコースまでご用意しております。全8品コースになると「湯葉とズワイ蟹のべっ甲あんかけ」や「えびの天婦羅 竹輪チーズ磯辺揚げ」、最後のデザート「柚子シャーベット」まで豪華で充実した内容になっております。

 

飲み会や宴会を開く際は、ぜひ「番屋特製もつ鍋コース」をご予約くださいませ。

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様までOK!

新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中!!

貸切最大80名様可能です!

最大80名様まで利用可の【全室個室居酒屋】

【全席個室】大小25部屋の個室をご用意。最大80名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで5000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

電話番号:050-7542-2474

ネット予約はこちら

以上、番屋西新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。