ブログ

西新宿住友ビル店

2019/03/08

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

 

お酒を飲んだ後はやっぱりお食事で〆たいですよね。「番屋西新宿」は、おいしい和食のおつまみメニューやお鍋はもちろん、お食事メニューも各種ご用意しております。お酒の後、ほっと一息つける和食ならではのお食事メニューをぜひご賞味ください。

 


大人気!幻のカレーうどん




 



 

当店のお食事メニューの中でも、幅広いお客様にご好評いただいているのが、「幻のカレーうどん」です。当店のカレーうどんは、8種類の出汁と16種類のスパイスを使って、なんとじっくり3日間かけてカレーを仕上げております。さらに、カレーに絡みやすい生太麺を使用するのもこだわり。40年の和食職人の技術が光る幻のカレーうどんは、ぜひお召し上がりいただきたいお食事メニューですよ。

 


ほっと一息つける!和食ならではのメニュー




 



 

お酒の後の〆はさっぱりしたい、ほっと一息つきたいなど人の好みやその時の気分によってさまざまですよね。当店では、お酒の後の〆といえばスタンダードなお茶漬けやおにぎり、さっぱり〆られる稲庭ざるうどんまでご用意しております。お茶漬けとおにぎりは鮭、梅、明太子の人気の3種類をご用意しております。お食事としてだけでなく、おつまみとしても楽しめる焼きおにぎりもぜひどうぞ。

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様までOK!

新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中!!

貸切最大80名様可能です!

最大80名様まで利用可の【全室個室居酒屋】

【全席個室】大小25部屋の個室をご用意。最大80名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで5000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

電話番号:050-7542-2474

ネット予約はこちら

以上、番屋西新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。